TV初披露!! 生Can't Love U More♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

TV初披露!! 生Can't Love U More♡



おはいぶにん[みんな:01]

昨夜のSEASONS 1st Anniversary来てくれたみんな

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:01




この日のLiveはリリースしたての

Can't Love U More Live初披露に加えて

TV収録も兼ねていたのですが

みんないい顔で映れたかなー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:03



DJはみんな大好きTETSUYEAHだたょヘッドフォン[みんな:05]

photo:04



SEASONSは1周年[みんな:06]

たつたぼとは出逢って5周年[みんな:07]6周年[みんな:08]

photo:05



おめでたすぎる[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


記念すべき1人目のえりふぁみリナちゃんも来てくれたり

photo:06




初参戦のMIKUさんが美女すぎたり

photo:07




なんとあのカリスマギタリストきたじーまをBillboardぶりに捕獲したり

photo:08





楽しい夜にこたえるかのように

なんとキャンラブがiTunes R&BチャートTOP 10入り[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:09



みんなの応援は確実に形になっています[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


でもね

わたしは1位しか欲しくない[みんな:19]

みんなもそうでしょはてなマーク


もっと頑張るから、全然頑張るから着いて来てね[みんな:26][みんな:27]


Can't Love U More MV FullもCDTV ON AIRに先駆けて

YouTubeで公開になったょ[みんな:21][みんな:22]



あの○○シーンとは[みんな:23]

料理でした[みんな:24]

見てね[みんな:25][みんな:26]


そしてこちら[みんな:31]

photo:10



昨夜で最後だった

長いようで短かった密着取材[みんな:32]


自宅に来てくれたり ※汚い

PV撮影を追いかけてくれたり

緊張して意味不明なことしか言えないわたしを撮り続けてくれた番組とスタッフ、カメラマンさんのためにも

やっぱり1位になりたいアップアップアップ


まだの人はDLしてね[みんな:30]

iTunesダウンロード


Have a good day[みんな:28]


iPhoneからの投稿