日向で生きようぜ♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

日向で生きようぜ♡





おはいぶにん[みんな:01]



今日は御天道様がやたらと眩しかったので

裏街道を直角に曲がって

日向に出てみたょ[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

Before

photo:01



After

photo:02



Beforeのやつわたし後ろの方すぎてわかなかったらごめんね[みんな:06][みんな:07]

最後尾でこんな感じになってるんだけども[みんな:08]

photo:03



また怒られそうだからやめるね[みんな:09]ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


なんかおもしろいことないかなって思って歩いてたら

自ら頭にケチャップをぶっかけ

次はマスタードと言わんばかりの

空気読めすぎなソーセージちゃんがいたからランチに食べちゃった[みんな:10][みんな:11]

photo:04



DOPE!!![みんな:12][みんな:13]

からの東横線興味本位乗車

からの2秒で後悔ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

からのただいまより

次の撮影に向けてNew hairにしてるょ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

Before[みんな:17]

photo:05



Afterをお楽しみに[みんな:18]



Even distance can't keep us apart[みんな:19]

Have a good day[みんな:20][みんな:21]

iPhoneからの投稿