土曜の夜の過ごし方♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

土曜の夜の過ごし方♡





おはみっなぃ夜の街夜の街夜の街[みんな:01]

今夜はシックなブラックのワンピ[みんな:02]

photo:01



ヘアーもストレートで大人っぽくしてみました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:02



これでちょっとは可愛く見えるかなと思った矢先の出来事[みんな:06][みんな:07]

photo:03



路飲み[みんな:08][みんな:09]

はしゃぎ

からのタクシー飲み

まわり気にせず

移動中も無駄なく飲む

それが週末のDIVA STYLEキスマークキスマークキスマーク

photo:04



いけどん[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

からのFu*k連呼のビリヤード対決[みんな:13][みんな:14]

一時賭け金が100万円になる程の盛り上がりの中

ゲームだってわかってても本気でいらちなわたし[みんな:15][みんな:16]

ボロ負け上等[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

ほんっっっっとに悔しいから

上手な誰か今すぐ来て味方してよ[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

キィィィィィィ[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]


美味しかった青山イタリアン思い出して心鎮める[みんな:29]

photo:05



Have a good day[みんな:30]

iPhoneからの投稿