お気に入りの♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

お気に入りの♡




おはもーにん[みんな:01]


とかいってまた徹夜のわたくちキスマークキスマークキスマークラブラブ

でもね

最近息抜きが上手くなったかもしれなぃ[みんな:02]


最近密かに通い詰めてるカフェ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

座るのはおんなじテーブルラブラブ



コスモポリタンと真面目な話しをしてた夜[みんな:08]


photo:01




レモンビールと土曜の午後[みんな:07]


photo:02




ヘーゼルナッツラテと月曜の夕方[みんな:08]


photo:03




ここで新曲のことや

次のLiveのこと

気になってるバッグのこと

とりかえた電球の色が思ってたのと違ってたこと

海外の家族のこと

人は牡蠣を何個食べたら死ぬのかということ

なんかを考えてるょ[みんな:09][みんな:10]

photo:04



ちなみに20個はぜんぜん平気だょ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

おっきく見えて実はちっちゃぃょ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:05



みんなも食い意地張ってこ[みんな:19][みんな:20]


グラッツェキスマークラブラブ

Have a good day[みんな:17][みんな:18]


iPhoneからの投稿