ありがとう土浦♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

ありがとう土浦♡



土曜の夜は

初土浦でSkeleton Circusに出演者させていただきました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



みんなめちゃめちゃ盛り上がってたねん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:02



特に前の方女の子が多くて

すんごぃ嬉しかった目目目ラブラブ

あ、別にメンズがいやってわけでわないのでグッド!ドキドキ

むしろ好・・[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

女の子が深夜イベに積極的なのは

やる側としてはとっても嬉しいし

安心して楽しめる場って素敵だょね[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

可愛いサンタさんがいっぱいだたょ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



そしてこちらは

茨城のELLIEファミリー[みんな:16][みんな:17]

photo:03



photo:04



おっちわぃビックリマークビックリマークビックリマーク[みんな:21]



あとね

この日わたしの大好きなれんとくんの

パパとママ、お友達が来てくれて

めちゃめちゃ感動しました[みんな:18][みんな:19]

れんとくんは

わたしの今いちおしのメンズ[みんな:20]

photo:05



かゎぃすぎるだろ[みんな:22][みんな:23]

Facebookから写真を拝借[みんな:24][みんな:25]

彼はDJなのよ[みんな:26][みんな:27]

パパとBack to Backやってる写真が最高に素敵[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

最年少ELLIEファミリーですキスマーク

勝手にファミリーにしましたドキドキドキドキドキドキ

photo:06



将来Live DJしてほしぃな[みんな:31]

ママがとても綺麗な方なので

BABY-Tごえのイケメンになるやも[みんな:32][みんな:33][みんな:34]



そして東京から来てくれたファミリーも[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]

ありがとうね[みんな:39][みんな:40]

ヨシくんにもらたチョコドキドキ

photo:07



おいしかたよん[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]

photo:08





そしてまさかの弟の同級生Satoru君と共演[みんな:45][みんな:46]

photo:09



そしてSUNNYくんのお友達のAyaさん達にヘアメイクまでしてもらぃました[みんな:50][みんな:51]

photo:10



マライア巻きキスマークキスマークキスマーク


びっくり[みんな:47][みんな:48][みんな:49]

photo:01



綺麗にしてもらぇて感動[みんな:01][みんな:02]

photo:03



ありがとうございました[みんな:03]


このイベントはみんながあったかぃ[みんな:04]

共演の地元ダンサーちゃんも

わたしとおそろのディジーデコiPhoneでわかってるな、と思った[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:05



もぅ帰りたくなくなった[みんな:08][みんな:09]



そしてなによりこの日は

大好きな舞子と一緒だったの[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

photo:04



すっぴん失礼叫びハートブレイク

舞子とリハ終わりでごはん行って

いもっちをいぢり倒して

爆笑でした[みんな:20][みんな:21]

詳しくは舞子のFacebookでドキドキ

スタッフさんもすごく暖かい人ばかりで

きゃぴきゃぴうるさいわたしたちを

暖かく受け入れてくださって

感謝[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]

とにかく楽しかった茨城[みんな:27][みんな:28]

また行きたーぃドキドキドキドキドキドキ

そして次はこれ買ってみょ[みんな:29][みんな:30]

photo:06



萌ぇ[みんな:31][みんな:32]

Have a good day[みんな:33]

iPhoneからの投稿