レコチョクでも♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

レコチョクでも♡


こんばんゎ満月満月満月星空夜の街夜の街流れ星

帰り道

表参道のキラキラが見たいエリーです[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

もちろん1人でークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーガックリ

そんな中明日はついに

レコチョクやその他の配信サイトで

Brighter Dayが一斉配信になりますょん[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

みんな一緒にチェックしてね[みんな:08][みんな:09]




さてラブラブラブラブラブラブ

眠気のピークをこえたところで

再びRECです[みんな:10]

TRKも同時に作ってるんだけど

そう簡単に良いのができるわけないんだょねっダウンダウンダウン

この作業がいちばんきつぃあせる

photo:02



この中にあるわけがないとわかっていても

すがるように全部試す[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

コードを見つけてボイシングを作るまでがわたしの人生の9割なんだろなハートブレイク

大変なことだハートブレイクハートブレイクハートブレイク

そんな時はこれを見て

元気を出ーす[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

photo:03



お店用のPOPアップアップアップラブラブ

もぅあと一週間なんだょね[みんな:18]ラブラブ

あっというまー[みんな:19]

TRKもあっというまにおわんないかな[みんな:20][みんな:21][みんな:22]汗

ベルベルHave a good dayベルベル