Brighter Day♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

Brighter Day♡

いかがお過ごしFriday night[みんな:05][みんな:06]

買ったばっかのピンクのヒートテックで

ぽょぽょあたたまっているわたしです[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


そんな今夜ですが

ただいまより11月7日までの限定

遂に公開しちゃいます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

わたしのファーストアルバム

Heartoneから

リード曲の

キラキラキラキラキラキラBrighter Dayキラキラキラキラキラキラ




この曲は

わたし自身が励まされ救われた曲でもあるので

きっとみんなにも暖かい気持ちになってもらえると信じてますアップアップ



ここにあるのは

なんてことはないメロディや、

たったひとつの言葉なんだけど、

そこに強い気持ちが重なって

歌になって響くと

暗く落ち込んでいる心を包むくらいの

立ち止まっている背中押すくらいの

確かな存在になる[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

わたしが歌を頑張れるのは

歌がわたしを励ましてくれてるからなので

今度はわたしが

みんなにとっての絶対的な味方に

なりたいなと思ってかきました[みんな:14][みんな:15]



一緒にいるよて感じてもらいたくて

一生懸命顔出して歌いました[みんな:16]

顔面のクオリティではなく

この心意気を買ってください[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


と言わんばかりに[みんな:27]

Brighter Dayは本日より

iTunesストアでの先行リリース予約を開始しましたアップアップアップラブラブ


一斉リリースは11月14日ですが、

iTunesストアでご予約いただけると


11月7日にGETできちゃいます[みんな:28][みんな:29]


[みんな:31]iTunes Store ELLIE Brighter Day予約[みんな:30]



Facebookのオフィシャルページに

メイキングやオフショットを載せてるので

こっちもいいね!いいね!しまくってね![みんな:20][みんな:21]

感想も待ってるょ[みんな:22][みんな:23]

コメ返しもしちゃぃます[みんな:24][みんな:25]

Have a good day[みんな:26]

iPhoneからの投稿