新曲リリース♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

新曲リリース♡




本日10.24日は

ELLIE Fanの皆様にはもちろん

そーでなぃ方々にもしつこく

お伝えしたい事がたくさんありますドキドキドキドキドキドキ

まずはこのblogをいつも見て下さっている方に

一番にお知らせ目アップアップラブラブ

次のシングルリリース曲
11.07先行配信
Brighter Dayキラきゅんっ
$ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

そしてこの曲はいよいよ発売間近の

わたしのファーストアルバムのハートハートリード曲ハートハートなのですドキドキ

Tiny Voice ProductionのSUNNY BOYプロデュース南の島①ラブラブ

REC・MIXはJUJUさんをはじめ様々なTOPアーティストを録って来た同じくTinyのキャマタさんキスマーク

制作段階から、あまりの製作陣の豪華さにかなり話題になっておりまして

お騒がせしておりますこの曲べえheart笑

どんな曲なのかはまた追って紹介しまーすドキドキ

そして待望のファーストアルバムの情報も公開します目キラきゅんっ

この世で最後のドッキリかってくらい

正直引くぐらいすごい内容なので

お楽ちみにガビーンガビーンガビーンハート

♥Have a good day♥