サプライズ♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

サプライズ♡


どうしても話したいことがあるから

寝る前にちょこっとだけ更新[みんな:01][みんな:02]

亡くなったおばあちゃんの誕生日がもーすぐなので

ふっと懐かしくなって

今は誰も住んでないおばあちゃんちを

Googleストリートビューで

みてみました[みんな:03][みんな:04]

すると

なんと

おうちのまえで草取りしてる

元気なおばあちゃんの姿がっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

とっても元気そうだった[みんな:16][みんな:17]

ありがとうGoogle[みんな:18]

ありがとうおばあちゃん[みんな:19][みんな:20]

そしてもひとつ[みんな:24]

クラブZION着うたウィークリーランキング2週連続1位ありがとう[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

わー[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

わたしの中ではものすごぃすごぃことなんだけど

今我が家では

「死んだはずのばぁさんがいたんだってよ[みんな:28][みんな:29][みんな:30]!!」といった感じで皆そっちに夢中です[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]

明日はレコーディングだから

もぅ寝ます[みんな:35][みんな:36]

Good night おばぁちゃん[みんな:37]

photo:01



Have a good day[みんな:38]


iPhoneからの投稿