カサカサなんていない♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

カサカサなんていない♡


寝れなぃょ[みんな:01][みんな:02]


photo:01




今日はせっかく弟が

日本来てるからってゆうことで

家族で旅行いこう談だったんだけど

わたしには

そんな時間あるわけもなく

そんな気分なれるわけもなく

仲間はずれの夜型っぴ[みんな:06]ハートブレイク

ひたすら音源聞いて寝れない日々が続いてる[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

ブログもつまんなくてごめんね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


こーゆう時は趣味を持ったら良い意味んだって[みんな:10][みんな:11]

わたしでもできることあるかな[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


Have a good dayドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿