パサージュサマーフェスタ2012♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

パサージュサマーフェスタ2012♡


今年もあっと言う間に終わっちゃったね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


パサージュサマーフェスタラブラブ


雨の中来てくれたみんな


本当に本当にありがとうございました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


開催が危ぶまれる中


前日の夜からいてくれたり


当日会場前に長蛇の列が出来てたのを見たとき


何があっても歌うって思いましたビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ


こんなにも支えられてるなって思ったのははじめてかもしれなぃなん[みんな:07][みんな:08]


長崎はもはやわたしの故郷ですアップアップアップラブラブ


ありがとね[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


別にとくにわたしとかそこまでメインぢゃなぃんだけど


なぜだかめちゃくちゃに感謝している


もう止まらないょぉ[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]



そんなのどーでもぃぃ[みんな:22][みんな:23]


ですよネ[みんな:24][みんな:25]


Liveはわたしの時は見事に晴れで


4000人弱くらいだったかなはてなマークはてなマークラブラブ


みんな手振ってくれてありがとうキスマークキスマークキスマーク


終わってシモダ兄貴とカシャ[みんな:26]


photo:01




最後には花火も上がり感動~目目目ラブラブ


photo:02




マネージャーがインカムで


3,2,1の"2"で上げてって言われて


テンパっていたけれど


無事に上がったのかな[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]


photo:03




ホテルの中から撮ってもらったこの感じでは


超ロマンティーですょね[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]


photo:04




からの打ち上げは半端なく盛り上がりました[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]


OOJAさんが良い人すぎて感動した[みんな:39][みんな:40]


三浦大知くんチームもかなりはっちゃけてて


おなじみDEEPの皆さんからはCDいただきましたアップアップラブラブ


Thaaanx[みんな:41]


ソナポケさん達も最高アップアップアップラブラブ


photo:05




個人的にマネージャーさんLOVEです[みんな:42][みんな:43][みんな:44]


おもしろすぎっ[みんな:45]


そしてぶっ飛びはじめるELLIEチーム[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]


photo:06




本当の梅のソーダコールで


何故か梅酒一気や瓶ごといきはじめる[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]

わたしはシモダさんを愛して止みませんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ[みんな:55]


毎年進化するパサージュですが


とくに今年は実力人柄結束力の総結集ってあたしが言うと生意気ねん[みんな:56]あせる[みんな:57]


けど改めてOOJA姉さん素敵[みんな:58][みんな:59]


大知くんはジャパニーズマイケルそのもの[みんな:60]



Liveの写真や動画はまたゆっくり更新するねキスマーク


お腹いっぱいでねむたいエリーナでした[みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65]

photo:09



Have a good day[みんな:61]