とりまくりこ♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

とりまくりこ♡



もーね

もーね

声も録りまくり

録られまくりからの

ジャケも

コメントも

トレーラーも

撮りまくり撮られまくり[みんな:01][みんな:02]

一生分の魂吹っ飛んでったくさぃ[みんな:03][みんな:04]


photo:01




いまやっと朝ごはん[みんな:05]ドキドキ


しかし


明日もジャケの撮影だから


シリアルバー1本あたえられて


本日の食事終了[みんな:06]汗


めだかのえさでもいいから食いてぇ[みんな:07]


そんなわたしのBlogがオフィシャルになります[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


アメンバーの申請はできなくなっちゃうけど


みんなからのはどんどん受けられるから


まだアメンバーじゃないけど


何この女[みんな:11][みんな:12][みんな:13]ってチラ見してくれてるそこのおまえ


申請しろよ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


photo:02





そして、サラッと驚くべき告知をして


しめたいとおもいます[みんな:18][みんな:19]


来月のLIVE共演はなんと


三浦大知くんです[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]


チケット取り遅れないよーにっグッド!ラブラブラブラブラブラブ


パサージュサマーフェスタ2012でぐぐれっつパー


Have a good day[みんな:17]


iPhoneからの投稿