glitter | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

glitter



みなさんっっっっ


photo:01




手前どもは元気だよドキドキ



今週は楽器も衣装も

制作ウィークで

気がついたら1週間くらぃ徹夜してました叫び叫び叫びハートブレイク

おかげでやくちゆうみたいな顔で

はなみじゅとまんない熱もさがんない[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


でも素敵すぎる曲に仕上がって

安心してぶっ倒れられるよ[みんな:04][みんな:05]


今回アレンジとマスタリングをしてくれたのはなんと

まさかの瀧澤氏[みんな:06][みんな:07]

photo:02



キラキラなアッパーglitterに

ダブステをねじ込んで来たドSクリエイター[みんな:08][みんな:09]

おかげで超カッコ良くなったぜまったく[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:03




深夜まで及んだ作業、

マネージャーがくれた餌でまた肥える我々[みんな:13][みんな:14]

photo:04




わたしはなぜかマネージャーの分まで食べた。食べた。食ってやった。どーだ。


終了後はavexの伴ちゃーん[みんな:15][みんな:16]を呼び出し

3人で朝まで飲み倒し[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

恋するオンナは美しいアップアップアップラブラブ

羨まし過ぎてはきそお[みんな:21][みんな:22]

そんな注目の新曲glitterは

来週のSOUND CLOSE UP in OKAYAMAで披露するょ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

かつてないキラキラ感と

キャッチーでガーリーなメロディだから

君もきっと飛べる[みんな:26][みんな:27]

お楽しみにね[みんな:28][みんな:29]


Have a good day[みんな:30][みんな:31]



iPhoneからの投稿