3.10 水戸Live♥ありがとう | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

3.10 水戸Live♥ありがとう



今日はホワイトデー♥


…SOREGA DOUSHITA?パーむかっ

ぅぅっっっっっくしょぼん

エリーサミシガリーナですハートブレイク



しかしね、そんなことどうでも良いぐらい楽しかった水戸巡業キスマークキスマークキスマーク


DJブースまで押し寄せる


水戸の激アツパーリーピーポーひらめき電球ひらめき電球ラブラブ



$DIVA STYLE-1331707467102.jpg


Liveも最高の盛り上がりでしたねドキドキ


しかもしかもね


初披露の新曲がまさかの大合唱になるとわアップアップアップ音譜


$DIVA STYLE-1331708113007.jpg


後方のDJ Shingo氏も思わずニヤッとだLOVE


そしてこの日はKentaro Takizawa

お♥な♥じ♥み

キラきゅんっらぶはぴキラきゅんっ

のリリパという事で

久々の瀧澤先生と一緒にへっっ!

$DIVA STYLE-1331708076689.jpg


これはリハ終わって

ごはん中の一枚ねこへびラブラブ


早くも下ネタが飛び交っていましたが、

まだ人間です、しらふです笑



あっ、リハの写真もね瀧澤先生が撮ってくれましたきら


$DIVA STYLE


この日の箱はMellowカクテルグラスキスマーク

わたしの帽子は完全林家意識ピンクうんこ(改

$DIVA STYLE

ピンク好きで何が悪い口紅はてなマーク


からの~~~~~


本番の衣装はこちら~夜景音符

$DIVA STYLE-1331708084320.jpg

ステージ袖にてべぇ~ハァト

ゴールドのショート目きら

大胆イメチェンでしょ蝶々ハート

ところがそんなわたしなど

かき消されてしまうぐらい

まぶしいピッチピッチの地元テキーラガール登場キスマークキスマークキスマーク


$DIVA STYLE-20120314_154648.jpg


可愛すぎて焦ったぁラブラブラブラブラブラブハァト


そしてオーガナイザーのオッチーさんグッド!ドキドキドキドキドキドキ


$DIVA STYLE-1331708092418.jpg


水戸のJAY'ED、GE-ICHIさんカラオケラブラブ

$DIVA STYLE-1331708068288.jpg


あたたかい水戸のみんなに囲まれて


ほんっっっっと来て良かったドキドキと上から目線で思いました音譜

サインや写真、物販に並んでくれた皆様本当にありがとうございますっっ!wハート☆

新品のスマホにサインした君、後悔してないかーはてなマークはてなマーク笑

ぶっちゃけ東京ではここまで盛り上がらなぃですけぃ笑

水戸愛してるドキドキ

もぉぉぉ、楽しくなっちゃって

a-vexの伴ちゃんドキドキも久々一緒で

まさかのクラブハシゴ音譜

Mellowから横断歩道を渡ってすぐの

POLICEへオーナーマキさんに連れられてお邪魔しちゃいましたドキドキ

そしてこうなりましたチョキラブラブラブラブラブラブ

$DIVA STYLE-1331701284078.jpg

DJ Ayumiさんの元マネージャーさん、初見でありますへっ!笑い

ちなみにこのラクガキ

瀧澤先生直筆です目きら

$DIVA STYLE

チームらぶはぴ♥

$DIVA STYLE-1331701266871.jpg

こう見えてアルバムはi-Tunesダンスチャート4位獲得しちゃったので

買ってくれた方

安心して4曲目聴いてもらって大丈夫ですにへ笑ハート②

水戸でもいっぱい流して欲しいなドキドキ

楽しい楽しい夜を過ごし

わたしは死に至りましたが

なんと伴姉は納豆を買うため

2時間半夜明けの駅で時間をつぶしたそう叫び叫び叫びっっ!

まちがいなくこの日のMVPでしょパーラブラブ

$DIVA STYLE

大充実の水戸Liveキスマーク

来てくれた皆さん

本当にありがとう♥

$DIVA STYLE-1331455828833.jpg

また呼んでねドキドキ

Have a good day♥