新年あけまして | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

新年あけまして



♥新年
あけましておめでとうございます♥


今年もELLIEよろしくお願いしますアップアップラブラブ

$DIVA STYLE-未設定

元旦からできもしなぃうぃんく♥をかまし

絶好調なわたくしは

見事大吉!!をひきましたべーっだ!ラブラブ

$DIVA STYLE-未設定

昨年行けなかった後悔と

今年の飛躍への半端じゃない意気込みが

神様にも伝わったのかなドキドキドキドキドキドキ

良い事しか書いてなくて泣きそうになりましたしょぼんドキドキ

握りしめて帰ったよチョキチョキ音譜

早起きでお振りも着ましたねこへびねこへびラブラブ

写真撮るの忘れてて夜になっちゃったけどあせる

$DIVA STYLE-未設定

初めて着たからお姫様になった気分だったけど

母以外には不評ガーン汗

$DIVA STYLE-未設定

世界が敵にまわってもきっとママは味方なんだろうな得意げ汗

そんなお姫様の注目の初詣先は

♥穴八幡宮♥♥氷川神社♥

勝負と出世の神様みたいです目ラブラブ

プライベートだったのでもの凄い混む所は避けつつも

素敵なスポットを一晩かけて選び抜き

みんながわたしのライブを見に来るように

一生懸命お願いして来ましたおひなさまラブラブ

お守りグッズ星

$DIVA STYLE-未設定

しっかりお正月がやれて良かったです雪の結晶雪の結晶雪の結晶ラブラブ

からの2日は寝腐る叫びドキドキ

3日は最後の休みを満喫するため

サングラスにマスクとゆー不審者ぶりで

表参道でお買い物→新宿で映画っていう

リア充すぎる1日を過ごしましたラブラブ!ドキドキ

買い物も映画も去年は行けなかったから

今年はぜっっっっっったい行ってやる!パンチ!

って思ってたけどこんないっぺんに叶うなんて~♥

大量のポップコーンに囲まれてトムクルーズにキュンキュンしました目ドキドキ

映画とか何年ぶりかで

もしかしたらわたし幸せなんじゃないかなって

浮かれかけたけど

明日は遂に新しいiMacちゃんが届き

怒濤の制作が始まります得意げDASH!

今年は今までで一番輝く年にしたいから

素敵な曲を1曲でも多く

感動してもらえるライブを1本でも多く

そして

笑ってもらえる記事を1つでも多く

更新したいと思いますキスマークキスマークキスマーク

こんな私ですが

どうぞ今年も応援よろしくお願いします♥


2012♥ELLIE

Have a good dayクラッカー