メリクリ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

メリクリ



サンタびっちハート

in 歌舞伎町蝶々ハート②



こぅ見ぇてめちゃめちゃ寒ぃです雪雪雪ハートブレイク

昨日は

bayFMのジングル録りを

コタツで強行ポッっっ!

楽曲に合わせて日本語・英語を

色んなキャラでアプローチして楽しかったグッド!ドキドキ

個人的にはTEEくんのTequilaでやった

ギャルバージョンがツボキティ1ハート

ダルーィ感じだけど、

根は良い子なので

家庭訪問をあと何回かすれば

救えるレベルのギャルにへ笑


ArisakaさんのARIGATOUでは

モブキャラとしては異例の人気を築いた

主人公の妹的な声を出していたりayumiハァト笑



自分の6 in the Morningや

micoちゃんのLike a Cinderellaでは

わりとガチなネイティブ気取りに行ってたりぽっハート


下ネタが飛び交うコタツでの

素敵なRECでございましたにへっっ!笑


ON AIRされるかなはてなマークはてなマーク笑

お楽しみにウインクきら



瀧澤家のおこたドキドキ

とししょークマ!!



このあと日本放送生放送で

数々の名言を残していましたしょぼんラブラブ


からの徹夜でサンタびっちガビーンDASH!

からのししょーは本日二丁目目ドキドキ

らぶはっぴょーんRunningハート



ハードスケジュールの中

もうすぐクリスマスがやって来ますにへハート②


仕事の間でクリスマスカード描きたいな音符

プレゼント早めに買っといて良かったポッっっ!

残るはダイエットのみayumiきら

って女子かパーむかっ

寒すぎるサンタびっちやりきったら

自分へのプレゼントに

あったかニットを買おうと思いますマイメロハート②



にゃぉーにゃLOVE

はばぐでぃーキラキラツリーサンタさんハート








Android携帯からの投稿