会いたい | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

会いたい



ぉはょぅござぃまぽ~んリラックマLOVE


Liveの度に寿命捧げてるのは気のせい・・・しょぼんダウンダウン


肝心な時に体ついてかなかったり

人殴ったりして心身ともにごめんなさい涙涙


そんぐらいがんばってるけど

わたしってほんとがんこたーらこー♪


だから

喧嘩したカフェからも

どしゃ降りの雨の夜も

絶対に歌いに行くのです。笑


$DIVA STYLE-未設定


辛い今をなつかしいって笑えるように

シュガクリ買ってにへって話ハァト


でも時々

友達や家族、恋人と

ただ何でもない時間を優しく過ごしたいって

思います。

私のせいで結構まわりは辛い思いをしているから。

それでも海の様にひろい心で

包んでくれる仲間に恵まれて

とくに今回参加してくれてる

鍵盤のSHOくん

は遅刻やドタキャンを笑い流してくれる大物。

どしょーもないオネーサンにアップルティーを買ってくれた良い子うううハート②

ごめんねううう

しかし楽曲のリリース日や

Live当日に気がついたらひとりぼっち

っていうのだけは避けたいですしょぼんしょぼんハートブレイク

みんなのこと

もっとだいじにしたいから

次のLiveはいままででいちばん・・うっく泣音符



そしてこちらもUSの大事な仲間

L.AチームRECの模様をちょっとだけ公開きら

今回はDJ Couzさんと

3,4年ぶりに再会し

制作に混じって来ました~ニコリボン

じゃ~~~~~ん!

$DIVA STYLE-未設定

左が今回メインで歌っているラッパーの方Qooooo

真ん中わたしの隣がエンジニアの方で~~~すっっ!音譜

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく楽しいRECでしたよべえキラきゅんっ


$DIVA STYLE-未設定


最近はハイトーンを使う事が多いですぽっハート


今回もコーラスでたぷ~り使用しましたが

瀧澤ししょーの
LOVE & HAPPINESS
では

Mariah?

ってぐらいのハイトーンフェイクの見せ場がありますガビーンアップアップ

20日生でお見せしますキラきゅんっ

L.AではCouzさんの大事なインパラが盗まれたり

Damizza邸で3食ピザとってきゃいきゃいしてて

マニラでツアーやってたBaby Bushチームに怒られたり

Power FMのBigBoyとドーナツ死ぬ程食べたりと

懐かしの思い出話だけで日が暮れそうでしたayumiハート

ちゃぁんとわたしも成長しなきゃなぼーぜんっっ!


そんなL.A暮らしの中でいつも聴いてたMixテープが

DJ ATSU Be Flappy Girl!

特にvol.11ねべえ笑い

かなり古いんだけど、今でもiPodで聴いてますにへっっ!

そんなATSUさんは憧れの人だったので

話しかけることもできず

Couzさんにお願いして今回ブッキングしていただきましたポッハート②笑い

家に帰っても決して冷めない

魔法みたいなDJをするよハート2


思い出が目の前によみがえる

キュンキュンな選曲ばかりですハート②

DJ ATSU の 魔法のPlayは

SWEET BREATHでご堪能下さい!!


$DIVA STYLE


会いたいひとに

会いたくなるよハートハートハート



さて、今日は歌い込みと衣装作りがんばりますハート2

$DIVA STYLE-未設定

Have a good day!