Sweet BreathとLOVE & HAPPINESS♥ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

Sweet BreathとLOVE & HAPPINESS♥


ごぶ、さたぁーんキスマークハート

そろそろblog更新しないと

更に嫌われちゃいそうなので

眠いけど頑張って書きますぽっハート


まずはこちらラブキラきゅんっ

ハート次回のELLIE Presents ハート

$DIVA STYLE

なんとーayumi

Guest

HOUSE side

DJ KAWASAKIさん意外wハート☆

R&B Side

DJ ATSUさんニコハァト

どちらももはや私だけにとどまらず

ハートみんな大好きなDJハートですよねっっ!

このイベントは昔からLOOP

憧れのTAKU TAKAHASHIさんやMUROさんがレギュラーをつとめていた枠リボン

私も限界以上の素敵なLIVE

Sunday Afternoonに歴史を刻みたいと思いますハート②ハート②ハート②

そんな訳で先月は1ヶ月Liveをお休みさせていただき

楽曲制作を頑張っていました音符音符音符

こちらも遂にリリース情報解禁になりましたので

お知らせしますきらきら


$DIVA STYLE


Kentaro Takizawa、最新作の「Love & Happiness」は、震災前に作ったDemoは全て破棄し、改めて0からスタートした。今作は、日本のR&B界のトッププロデューサーとして名高い今井了介氏のサポートを受け制作。かつて、R&Bシンガーをはじめ、様々なジャンルのシンガーとHOUSEクリエイターが縦横無尽に交流していた時代へのTakizawaの憧れを、現代の日本で目指した。

ゲストボーカリストには、国内からR&Bシーンの超実力派MIHIRO~マイロ~,"ベイビー・アイラブユー"の大ヒットで一躍スターダムに駆け上がったTEE,仙台在住のロックバンドMONKEY MAJIKからMaynard Plant、来春メジャーデビューを控えたシンデレラガールmico、ハウス・ソウル・レゲエと縦横無尽に活躍する有坂美香率いる、子供と大人が一緒に歌を楽しめる大型クワイヤーThe Sunshowers (今回はキッズメンバーのみ参加)、Hernan Cattaneo等と共作を発表するなど、Deep ~ Tech ~ Progressive Houseを軸に世界を股に活躍する歌姫Tomomi Ukumori、本場US仕込みの新生R&BシンガーELLIE。海外から、Stephanie Cooke,Heather Johnsonというハウスの代名詞とも言える大御所女性シンガーも参加し、まさにジャンルを越えたアーティスト達がKentaro Takizawaの元に集結した。

$DIVA STYLE

Kentaro Takizawa
「Love & Happiness」
2011年12月7日(水)発売
2,940yen (tax in)
DID-1006

参加アーティスト
今井了介、Stephanie Cooke、Heather Johnson、MIHIRO~マイロ~、TEE、Maynard Plant(blanc./MONKEY MAJIK)、mico、Mika Arisaka&The Sunshowers、Tomomi Ukumori、ELLIE




ねぇ、がちでしょ?笑

前にblogで披露した変顔わきぁぃぁぃのRECは

これでした~にへハート②笑


ここまで読んでくれたひとなら

120%気になっているであろうこと。

なんでこんな豪華アーティストの中にELLIEがいるのか!?


その秘密を教えてあげゆayumiキラきゅんっ笑


記念すべき第一回Sweet Breath

瀧澤ししょーにはゲストで出ていただきましたウインクheart

エリーさんはもちろん

テキーラをきめていました!!

瀧澤さんのDJがあまりにもステキだったのはもちろん

Mariahがかかったので

無条件でブース横で大声で歌っていましたRunningカラオケ

すると~~~~~~~

マイクが伸びて来て~~~~~~~~

もちろん歌ったのよいい気持ちでドキドキドキドキドキドキ


そこからわたしはスーパースターになりましたあんぐりっっ!笑

Thanks a million!!!


とまあ、こんな具合に伝説が生まれるイベントとして

話題になり

KAWASAKIさんやATSUさんという存在が既に伝説のDJに

お集りいただき

急遽第二回がアンコール開催されるわけです指輪指輪指輪

しかし箱のキャパはイナバの物置さながらの

100人ノってギリ!!!

って感じなので

入場制限を想定しています。

間近で見るトップアーティストはもちろん

スター誕生の瞬間がまた見れるかも!!

今日から少しずつ告知していくので

遊びに来たい人は早めに連絡してね

詳細はフライヤーをクリック音符

mixiコミュニティでも本日よりご予約開始しております蝶々


本日金曜はどこかのクラブにサプライズで登場しますよ~ハァト

時間はきっと1:00くらいですラブラブ

Have a good day