懐かしの銃社会 | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

懐かしの銃社会




みなさーんドキドキラブラブ


今日は何の日かご存知ですかはてなマーク音譜


酔っぱらったわたくしが


クラブ帰りに朝の11時まで


スクランブル交差点で何かを熱く語っていた日から1年です目


色んな意味でおめでたいーチョキラブラブ


でわなくて


ついに今回リリースされる曲の最終RECが


明日に迫っていますキスマークキスマークキスマーク


Singerとしての集大成を見せられる時が来たょー!!ラブラブ


まわりのみんなも不休で頑張っていますアップアップアップ


そんな忙しい最中わたくしは主に


想像妊娠で四苦八苦しておりました叫びドキドキ


ちなみにせっかくなんで想像分娩(かなり早産)までやり抜きましたねこへびねこへびねこへび


これ、かなりのマイブームだったんですが


やっと頭のネジが戻りつつあります。}ヒヨコ


(風邪だったのですけど。しかしご迷惑おかけした皆様本当に申し訳ございませんでした。かしこ。)


そんなイマジネーションたっぷりの楽曲が出来上がって行く過程は


まちがいなく生涯を通してよみがえる

素敵な現場なんだろうなと思いながら

順調に歌い込んでますチョコチョコチョコ


そんな本気な製作だけに


こんな一幕もありました。







ベッドの中で銃を抱えて立てこもり


独りつぶやく「あのやろう。」


やめるやめないで泣きながら


一生懸命歌に向き合った1ヶ月でした雷雷雷


わたしにとっては2年ぐらいに感じますクマ


まだ詳細は言えませんが


師匠のアルバムで


マネージャーもビビるほどの


メジャーアーティストの方々の中に


わたしも参加させていただいてますヒツジ


言葉に出来ない感謝と感動と驚きがものすごいので


これからはビッチとかゆわずに


自信を持ってアーティスト活動に努めていきたいと思いますべーっだ!ラブラブ


あー、わたしが、手の届かない人になるぅアップアップアップラブラブ!音譜


きっとサインもらうなら今のうちだね叫びドキドキビックリマーク


※こんな事を言う人にだけはなってはいけません。


そんなゆかいなわたくしが、


待望のイベント第2弾を企画中目恋の矢


ゲストはもちろん超ド級メジャー陣で行きますキスマーク


11月20日、完全1日限定で


貴重なパーティーを開くので


黙って空けておきましょう指輪


ベルHave a good dayベル




Android携帯からの投稿