PARTY MONSTER ~ nagomi | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

PARTY MONSTER ~ nagomi



夜中にきょんばんゎキティ1



エ∞リーですハート②

SHIROSEくん見てますか?笑


あたしは知ってんだ。

見事にフラッシュで

鼻が飛んでった写メでも

載せるだけでアクセス数が

ボバーーーーーーーー上がるってへっ!っっ!笑


昨日のPARTY MONSTER指輪

来てくれたみなさん

本当にありがとうございましたにへきら

こんなお洒落な箱でリハからテンションマックスでしたRunningRunningRunningheart



大好きなMariahのステージでは

例外なく階段のセットが組まれるんですが

(1コーラスのみ披露のうたばんでも笑)

ついにわたしもっっ!ハート

ご覧下さいこの階段をハートハートハート



もちろん降りながら登場しましたょねポッ音符


最高の共演者の皆様、

スタッフの皆様に迎えていただき

青山が爆発しましたキラキラ

衣装はシックな秋スタイルリボン



暗くてわかり辛いかもだけど

いつものHip-Hop・RBのShowとはイメージ変えてみましたハート

お客さんもとてもあったかくて

Liveが終わってからも2時間近く

DJ ONODA氏のサイドで歌ったり

MCったりさせてもらえて

最後はお客さん全員で手を繋いで大合唱makovvmakovvmakovvキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

うるうるでしたっっ!



けどテキーラきめすぎて

ヘドバンしすぎて

まだ軽く様子おかしいです・・・照汗


けどね、

実は今もクラブからの更新けぃ笑い

クラバーってことぽっハート笑

あと1時間ですが

青山LOOPではnagomiきら

ON POINTはgrandeに場所を移しての開催キラキラ

ちなみに彼はageHaに居ますからね~ハニちゃん笑



みんな週末をめいっぱい

楽しみましょーにへハート

エリーさんも

emuかUGGで迷いに迷った

今年用ムートンブーツで

香ばしくなるまで踊りまくりますRunningRunningRunning夜空ハート②笑

わーハート



でゎでゎみなさん

Have a special weekendi


Android携帯からの投稿