TEE&ELLIE at MINICOLLE' | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

TEE&ELLIE at MINICOLLE'



こんばんわさっぷハート


月食なんかに心躍らせてる幼子のうちの一人


ELLIEですマイメロ


しかし


一向に空に異変が起きないんで


むしろ私の存在の方が地球の異変なんじゃないかって思えてきたので


LIVEレポ書いときますぽっハート


みんなももう

こっち見とけば?



この前のLiveは


Baby I love you~音符でおなじみ


TEEくんと一緒でしたiきら


$DIVA STYLE


控え室にてジャーマネ撮Sugarハァト


こっちはちょっとCOOLバージョンへっ!


$DIVA STYLE


そんな感じの石田と今野でございますべえ笑


そしてー!!!


ELLIE'S Show caseっっ!


$DIVA STYLE


はこんな感じハート②


O-EASTって


気持ちぃぃ~~~~~~~
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



2周年を迎えたMINI COLLEは


わたしをこんな素敵なアーティストに見せかけてくれましたポッ笑


$DIVA STYLE


ダンサーちゃんも音楽のつながりを超えて


本当に一人一人ますます好きになれたのmakovvハート②


可愛い可愛いダンサーちゃんたちにへっっ!


$DIVA STYLE


みんな一緒にいてくれて

本当にありがとうハート②


YSハート
※わかる人にはわかる


気分がいいんで


最後にちょっとキチィアップ見せてやるかなへっ!ハート②


$DIVA STYLE


顔面捨てて一生懸命歌った今回のSHOWは


YouTubeに登場予定ウインクキラきゅんっ


お楽しみにねラブハート2


Have a good day蝶々


あっ、CM気づいてくれた人ってどれくらいいるんだろ笑

わたしもYahoo知恵袋とかニヤニヤしながら見ていますデレデレ

曲タイトルとか間違って出回ってるところは

優しい誰かなおしてあげてねリボン