女づくし | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

女づくし



最近blogのタイトルを怪しくすることで

アクセスアップを狙っていますへっ!

これみよがしに笑

エリーですハァト

一昨日はあたしが勝手に親友と思っている女たちに

朝っぱらから

片っ端から

会って来ましたいーハート②

まず

日が高いうちは

ゆすっても

たかっても

起きない私が

無言でムクッと起きて

朝っぱらの池袋を滑走しながら

ヘアメイクのまゆかちゃんと

彼女の美容室でちるにへwハート☆

シャンプーとトリートメントしてもらい

一旦退散ハニちゃん

髪の毛サラサラになったエリーさんラブ



その後渋谷へ移動し

MINI COLLE仲間でモデルのあゆかちゃんと

飯をしばくケーキ。キラきゅんっ



ぶっちゃけたガールズトークが

止まらなくなり

場所かえてワイワイニコ

オカマ声でワイワイ・・・照ハート

雨が降りだしたので解散し

まゆちゃんを再び召喚して

夕方から焼き肉開始けぃ笑い

禁酒中のため

ジンジャーエールでガールズトークハート

のはずが、気づいたら

彼女はじめ淡麗大ジョッキを持った方々と

飲み屋にいたよーガビーンっっ!

すごいよーガビーンっっ!笑

女の子はサワーやカクテルを飲んで

はにかみながらアボガドとえびを食うもんだと思ってるメンズの皆様

大ジョッキからのエンドレスウーロンハイに

ひたすら枝豆

ひたすら鳥塩

で人生語る女子がいることも

知っておいて損はないウインクきら

その後ノリでまた韓国行ったりと

はしゃぎが過ぎたから

今日からしっかり曲作り

頑張りますテヘッハート②

みんなも1日がんばってにへ

あ、告知しとこぽっ

6月1日O-EASTでTEEさんら豪華メンバーと歌いますハァト

気になる方はコメントメッセどうぞキラキラ☆

べいび、あいらーびゅ、あいらーびゅ南の島①音符

Have a good day蝶々






Android携帯からの投稿