★Ellie X'mas Sweets & B'day編★ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

★Ellie X'mas Sweets & B'day編★



続いては文字通りの


ドキドキシュガクリドキドキ


今年のクリスマスの糖分を一挙に振り返りますキラキラ


まずはこちらドキドキ


クリスマスソングを作りながら


現場で食べてたズーチーのキーケーキラキラ

☆DIVA STYLE☆-101115_2111~01.jpg

Masami氏差し入れのモロゾフSHITドキドキ


濃厚~なズーチーがとろける一品ですキラキラキラキラキラキラ


曲が完成したら


移動の合間に青山~表参道でクリスマスプレゼントを調達ドキドキ


選び疲れたちかそんとエリーさんは


表参道ヒルズでお茶ドキドキ

☆DIVA STYLE☆-101220_1514~01.jpg

ここではエリーさんのチーズスフレより


ちかそんのティラミスの方が全然上手かったってゆうねドキドキ


そんな感じで慌ただしいクリスマスの間も


我々はスイーツを食べ続けましたドキドキ


最近ブームのアップルパイは


TRAVEL CAFEで


亡命の計画を練りながら‥ドキドキ

☆DIVA STYLE☆-101226_1939~01.jpg

朝はコーヒーとケーキドキドキ


寝る前はハーゲンダッツドキドキ


移動中はサンマルクでバターデニッシュ or ANDERSENテイクアウトキラキラ


常に糖分は絶やしません!!


そんなSugar addictionを起こしている


エリーさんが選ぶ


今年1番美味しかったスイーツがこちら‥


☆DIVA STYLE☆


ほろ苦く酸味のきいた花火と


渋味の中にも甘味がしっかりと広がる


まるでキャンドルジュンを彷彿とさせるロウが


私を天国へと誘ってくれましたドキドキ


LIVEあけてご飯食べていたら


突然出て来たB'day cakeドキドキ


甘すぎる演出を


現場の方々と堪能‥‥


おつです!!


せつないとかゆうな!!


みなさん今年も1年


本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


現場で答えかねた23歳の抱負ですが


音楽制作を通して


かけがえのない絆を残していくことですドキドキ


歌より大事なものに


歌を通してたくさん出会えたらいいなと思います!!


つまり地方に呼んで下さいとゆうことドキドキ


ブッキングして下さいとゆうことドキドキ


Live 出演オファーは


キラキラs.sato@rcj-pro.co.jpまでキラキラ


しくよろハァト


Have a good dayキラきゅんっ