クリスマスにひとりもいやだけど。 | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

クリスマスにひとりもいやだけど。


クリスマスにひとりもいやだけど

今ひとりなのの方がもっといや!!!ううううううううう

泣きっぱなしのRB Singer

ELLIEですmakovv

今日もボイトレ帰りに

渋谷でふと思ったんですが

クリスマスってどこか切ないよね?

$☆DIVA STYLE☆-101116_2244~01.jpg

それって

一部の人々だけなのかしらんあんぐり?笑

そんな一部の人エリーさんは

寂しいクリスマスシーズンを乗り越えようと

ヘアーをチェンジしましたぷぅっハート②

さすがに

ふられる相手もいないのに

いきなりバッサリ切る勇気はなかったので

色を暗くして

くるっとして

チョキっとした程度にへっっ!

$☆DIVA STYLE☆-101116_2117~010001.jpg

これでヤンキーじゃなくなれましたRunningリボン

$☆DIVA STYLE☆-101116_1805~010001.jpg

ネックレスはネイルのチカちゃんとおそろハート

垂れちゃってる感がGoodハート

Goodすぎたから

白もGetしたよんハート


そして今は

切ないクリスマスにふさわしい

って言ってもクリスマスソングじゃないんですけど笑い

切ない曲を仕上げてます蝶々

あたしにとってまた

すごく大事な曲が増えそうビン

もちろん全てが大切な曲なんだけど

内容が大事なシリーズは

身を削って作詞していますぼーぜん

今回は特に


ピアノに心を込めてるよきら

楽器にまで感情込めるのは

初だわハート②

軽くあたまおかしい人みたいになってますデレデレ

今回は88鍵解禁しちゃってますハート②


$☆DIVA STYLE☆-101115_1837~02.jpg

しかしシンセとシンセベースに

なかなか心を込められない

というか

デジタル系に慣れていないので

途中メンタルが限界超えになり

久しぶりに

お母さんと夜な夜なガールズトークayumi

さすがはBitch母というか

Bitch OBガビーン

うけました・・・照笑い

リフレッシュしたところで

ストリングスの世界へ旅立ちますリボン

間奏のとこ

交響楽団並みにがんばってひくわけぃアハハ


Have a good dayビックリ