キティちゃん! | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

キティちゃん!



今月末

キティちゃんと

紗羅マリーちゃんと

共演できることになりましたドキドキ

ELLIEですドキドキ

ふたりとも可愛くて

大好き!!

キティちゃんは

ぶっちゃけただの猫だと思って

なめてたんだけど

キティちゃんのスクラッチは

が ち ら し い(」゜□゜)」ドキドキ

10/20にキラキラDJ Hello Kittyキラキラとして

MIX CDをReleaseするみたいドキドキ

おめでとうドキドキ

☆DIVA STYLE☆ border=

注目すべきは

Mariahが入っていること
(わたし的に重要)

そして

このアルバム限定で

アギレラ嬢の

BeautifulのRemixが入っていること!!

ちょっとKittyとか抜きで

ヤバいトラックリストなんで

アンチサンリオのHip-Hopperは

Don't miss itキスマーク

(ディスりじゃないですよおドキドキ笑)


そしてわたしの曲も

順調に配信に向けて

準備が進んでますドキドキ

今日はX'mas songのRECを

1日中やらせてもらってましたドキドキ

早朝から暗くなるまでずっと見守っていてくれた

マネージャーに本当はすごく感謝しています

そしてわたしが何十テイク失敗しても

その度に真剣に録り続けてくれる

エンジニアさん

わたしの唯一の誇りが彼らですドキドキ(※上から目線なのがぽいんと)


終わったあとのごはんがね

すっっっっっっごく

美味しかったよドキドキ

明日はRECの合間

VUENOSでLIVEします!!


こないだのSTAR LOUNGEのイベントでは

Yo∞Heyさんとの絡みを

大絶賛していただけて

嬉しかったドキドキ

☆DIVA STYLE☆ border=

明日はユニットで1曲披露する予定ドキドキ

楽しみドキドキ

けどRECの興奮や不安

プレッシャーが覚めなくて

ねむれないんです(;_;)

できれば渋谷から副都心線で寝過ごして

池袋過ぎて

和光市まで行きたいぐらいなのに(;_;)


でもいま苦しいけど幸せだからいいドキドキ

ね!あゆかちゃんドキドキ

とわたしドキドキ

キラキラステージ袖にてキラキラ

☆DIVA STYLE☆ border=

Have a good dayキスマーク