Sunset! | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

Sunset!




一昨日は

通い妻ならぬ、

通い夫PUTARA君の運転で

夕方~夜のBeachを攻めに行きましたべえハート②


彼、ほんとあたしの元彼に似てるんだが!笑


あたしバリ人と付き合ってたのかな?ガビーン汗



Taxiの中には~提灯ハニちゃん

☆DIVA STYLE☆



到着したのは高い崖の上意外


断崖絶壁からの夕陽なんて映画みたいへ~ハァト


$☆DIVA STYLE☆


地球のまるさがわかる壮大なSunsetでしたぼーぜんハート



そのあとは~

ジンバランのBeachに移動して、

お待ちかねの Seafood dinnerラブラブご飯ハート②


$☆DIVA STYLE☆



波打ち際にテーブルをセットして、

イカやエビや貝やお魚をこれでもかってほど焼き、

夜景を堪能じゅる・・キラきゅんっ



花火もあがっちゃってステキでしたキラキラ☆キラキラ☆



来て良かった~~~~~~~ラブハート2



最後は可愛らしいフルーツをいただいて~おしまい蝶々

$☆DIVA STYLE☆

パイン、すいか、メロンハート


んー あまいポッハート


Have a good dayハート②