おうちParty! | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

おうちParty!

『体調管理できねぇおまえにGWはないな。お疲れドキドキ笑』


と、


これから青山へPLAYしに行く


まだふぁきんDJ SHINGOに吐き捨てられ、


わたしは決意した。


エリー:『引きこもりの底力を見せてやろう‥』


エリー:『病人の恐ろしさを知らしめてやろうぜ!』


これもエリー:『いいぜメ――――ン!(ρ°∩°)キラキラ


ということで~ドキドキ


おうちPartyなぅキラキラキラキラキラキラ




普通に鰻焼いた。(ガチだから)


☆DIVA STYLE☆-100501_2026~01.jpg


タレは、クコ、サンザシ、朝鮮人参等から抽出した秘伝のエキスから普通に作り出した。


なめんな。











とか言ってうち実家鰻屋だからただ店から持って来たんだよお~ドキドキ


うちのオススメは卵の黄身とわさび醤油をつけて食べる食べ方キラキラ


じゃあなんでタレこだわったんだって話。‥。笑



パパが作ったお刺身キラキラ


☆DIVA STYLE☆-100501_2034~01.jpg


本日のSpecial guestキラキラ


鯛のおじさんキスマーク


歯がいかついキラキラ


☆DIVA STYLE☆-100501_2127~01.jpg


煮付けなんだけど


Kingサイズ!


☆DIVA STYLE☆-100501_2051~01.jpg


鰻のちらし寿司キラキラ


☆DIVA STYLE☆-100501_2027~01.jpg


色々そろえて地方からマイメン大集合でわいわいやっておりますドキドキ


お土産もいただき~キラキラ

☆DIVA STYLE☆-100501_2124~02.jpg

ありがとうキスマーク


すでにPREMIUM MALT'S 500ml10本強と

日本酒一升

あいておりますドキドキ




ビバ家~~~~~~音符音符音符

Have a good dayキラキラ!