Brazil☆ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

Brazil☆




Brazil料理を食べて~、


元気になろうという計画キラキラキラキラキラキラ


in 渋谷キスマーク!


☆DIVA STYLE☆-100430_1212~020001.jpg


お店の方々みーんなブラジル人やブラジルのハーフで、


イケメンすぎて倒れそうになりますドキドキドキドキドキドキ


食事どころではないの。ほんとに!笑


今日はMenuにない特製ベジタブルビネガーソースでいただく、


ふぃじぁあよおぁ‥ょぁ‥(忘れた)


を振る舞ってもらって


げんきでましたキラキラキラキラ


イケメン最高ドキドキドキドキドキドキ



その後は109でちょっとお仕事!!キラキラ



衣装着てしみじみおもいました。



ちょっと太ったな‥ショック!と。笑



とりあえず夏のステージまでに5kg痩せたいです!



特にonespoのお洋服は



年々ラインが華奢になっているので、



わたしがんばりますショック!



それからLIPSERVICEさんに


商品券をいただいてたので、


LIPSERVICE新作ショーパンをGETして参りましたドキドキ


私服として大活躍してくれそうですキスマーク!


後ほどUPしますキラキラキラキラキラキラ



これから数日間はおそらく、


Fashion blogになります音符



話題のH&M\790ビキニも


着ちゃいますドキドキ




このシリーズは試着ができないし


返品もできないから


選ぶのがなかなか難しいと思うけど、



今回わたしは


紫のちょっとSexyなモード系と、


水色とミント色に赤がきいたトロピカルでフレッシュな可愛い感じのをバリで着るから、



ぜひ参考にしてくださいドキドキキラキラ



Have a good dayひらめき電球