Lyrics♪ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

Lyrics♪


はろーんドキドキ

今日はSwitchfootのLive前に、

宇田川カフェでLyricかいてます☆

☆DIVA STYLE☆-100203_1753~01.jpg

メロもここで作って帰ります音符キラキラ

たまには外で作るのもいいねっ雪








と思ってたのはついさっきまでだよむかっ

Live入れない。傘ない。寒い。暗い。臭い。

K*Tの関係者の皆さんに

ひとつだけ言いっときたいことがある。

タスケテむかっ

あと‥blogに10年前からファンだったって書いてあるけど‥

10年前、Switchfootはまだデビューしてない。

しかもK*Tのゲストなら入れるけど、Switchfootのゲストは入れるスペースがないとか意味がわからない。
箱のスペースかくじつに余ってるでしょ?

外国からわざわざ来た女の子達が可愛そうだったハートブレイク

私ならそんなLiveぜったいにしない!

ってかできないドキドキ

やっても満席とかありえないからね。

ウケる。

あんまし調子こくなやあせる

ダレモオマエワミトウナイネンむかっ

とゆう感じでまた今日も、

無事に無意味に過ごしましたドキドキ

どうもありがとうございました。