名のある選手は

普通、

大きな会場で選ぶ可能性が高いと思います。

ゲストに

名のある元選手を並べ、

それに見合う料金を設定するのも

普通だと思います。

ショー中、

出ずっぱりという主役も異例だと思います。


昨日、

軽井沢にて真央ちゃんのサンクスツアーを

二回拝見いたしました。

競技用のプロは

競技会にて映えるという既成概念が

壊されました。

真央ちゃんの競技会のような気迫で

私は魅了されました。

上手いと知っていたはずのエッジワークに

思わず上手いと呟いていました。

息もつかせないようなショーの構成に

今までのショーの既成概念も壊したと思います。


小さな会場で

あまりにも安いチケット代で

後世に残るようなショーを

作り上げた真央ちゃんに感服しました。


ショーの帰りに

もっとショーの回数を増やしては・・の声を

聞きました。


一回、一回、力の限り、

演技をされる真央ちゃんにとって

ショーは2日4回が限界ではないかと

思っています。





もしよかったら、ポチッとして頂けると嬉しいですベル

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ