誰も勝てない・・

この夢をお聞きした時、

そう思いました。

人生の最後まで権力に縛られる人もいます。

肩書を何よりも大切にする人もいます。

肩書が付いた途端に

発言を変えた元メダリストもいます。

肩書を

ブランドバックのように

絶えず身に着けてないと

不安になる人もいると思います。


そのような方達が多い中、

将来、自然の中で

自給自足を生活をしたい真央ちゃんに驚き、

肩書を必要としない生活を夢見る真央ちゃんを

なんて素敵な方だと

改めてファンで良かったと思います。

そして思ったのは、

真央ちゃんは

真央ちゃん自身が真央ちゃんをいう

ブランドなんだと確信しました。


凡人の想像を超える真央ちゃんの夢に

驚きながら、

もしできれば、

その夢の生活の住まいの隣で

私も

暮らしたいと思っています。





浅田真央さんの最終的な夢

「山に出て狩りをしてイノシシとかをさばいたり…」にネット騒然

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00000075-sph-spo





もしよかったら、ポチッとして頂けると嬉しいですベル

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ