渦の中にいると

本当のそうなのか・・と思う事があります。


ソチの真央ちゃんは凄かった!!

感動のFSでした。

でも、

それは真央ちゃんファンの私だから

そう思うのか、と思う事があります。

多くの方に

真央ちゃんのソチの演技を褒められても

真央ちゃんファンの私の前だからと思う事もあります。


でも、

今回の平昌五輪の男子FSで

その不安は払拭されました。

男子も

女子も

その時代の最高難度の演技構成が成功した演技は

やっぱり凄い!!


今もなお

ネイサン選手のFSの演技の余韻でいっぱいです。

メダルは取れませんでしたが、

あの時の演技は

スケートファンの記憶に残る演技であり、

誰が何と言おうとも

スケート史上に残る演技です。



海外の選手でこれほど応援したくなった選手は

初めてかもしれません!!

そして、

真央ちゃんがかって師事したアルトゥニアンコーチは

本当にいいコーチだったという事も

実感しました。






もしよかったら、ポチッとして頂けると嬉しいですベル

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ