夢の世界から帰ってきました。

でも、

まだ夢の世界にいるようです。

この企画を聞いた時から

絶対に行く!!

素人には想像がつきませんが

きっと新しいものが見れると思っていました。

氷艶のお話です。

会場で

氷艶の情報を集めていたら

「氷艶 チケット 売れていない」という検索ワードを

発見しました。


確かに完売ではありませんが、

あえて新しいものを

大きな会場で開催された事に

敬意を感じています。

初日の感想を見て

思いついてチケットが買える環境で

素晴らしいと思います。

ですが、

もし次回があるとしたら

間違いなく完売だと思います。


その思うくらい素晴らしかった!!

時間を忘れるような内容でした。

きっとどこかに

スケートファンが

新しいアイスショーを見たいと思っていた事が

実現しました。


スケート以外の才能のある方達が集まると

全く想像のつかないショーが出来る。

その現場に立ち会えて幸せでした。


新しいものに挑戦したスケーターの努力に敬意ですが、

歌舞伎界の方達の才能の深さに驚きを感じました。


歌舞伎の方達の伝統の上に立ちながら

その柔軟な発想と

その身体能力は脅威です。


歌舞伎を見に行こう!!

そのような事を思っています。


最後に

氷艶の開催に関わったすべての方に

感謝です。







人気ブログランキングへ

a> 
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ