全然関係のなさそうなこの二つのスポーツ


シーズンを勝ち抜いたり、成長する為の秘訣は同じだと思います目



プロ野球で強い球団の特徴は、負け試合をどう戦うか・・・


プロ野球の強い球団といえども、


7割で勝ち抜くところはありません。


強い球団でも負け試合もたくさんあるのです。


負けていい試合はありませんが、


でも旗色の悪い試合もあります。


その負け試合を利用して、新人投手を登板させたり、


怪我あけの選手やら新人野手を起用したりして、


経験をさせます。


一番よくないのが、負けている状態で勝ちパターンの投手を投入して


負けてしまうことでしょうか・・・叫び


負け試合こそ、次の勝利のヒントありビックリマーク



いっぱい練習をして、絶えず進化しようとしている真央ちゃんが


ワールドで表彰台を逃しました。


新しい事をチャレンジしての結果ですから、


恥じる事はないと思います。


きっとこの経験を次への糧にして、


更なる成長をされると思います。


真央ちゃん、頑張れドキドキ