よく頑張ってくれました。


★織田くん、3A+3Tを飛んだ瞬間、固まってしまいました。


ザヤックを確信して、ものすごい脱力感ショック!


これで何回目かな目


でも本人が一番感じているはず。




★ガチンスキー君、頑張りましたね。


地元でよい演技が出来て、よかったなと思います。




★高橋くん


これが世界選手権なんだと思います叫び


確か去年でしたか・・ブレードが壊れた選手がいましたね。


そのまま棄権されましたね。


最後まで演技ができて、よかったわんわん


ゆっくり休んでほしいです。




★小塚くんの多くのジャンプが、着氷後、綺麗に流れてました。


加点がすごいビックリマーク


この世界選手権という場所でここまで力が出せて、成長されたと思います。


ふと小塚くんのお祖父さまの事を思い出して、きっと喜んでいらしゃると思いますニコニコ


皆様、お疲れ様でした・・・