●公式練習


みきちゃんの動き、切れてますね。


3S+3Lo・・・セカンドジャンプの映像が少し見にくかったですが、


         多分クリーンに回ってましたね。


みきちゃんの表情もいいし、楽しみですわんわん


オリンピックの翌年のワールドですから、思い切った演技を期待します。



真央ちゃんの出来も気になります。

真央ちゃんは負けず嫌いで、ハートの強い人だからニコニコ


きっちり調子を合わせてくれると思います。



明日はいよいよ男子ですベル


強敵のPちゃんに勝ちために、ショートでたくさん貯金が欲しいですね。


織田パパ、四回転ジャンプが決まるといいですね。


大ちゃん・織田パパ・小塚くん、頑張れラブラブ