FLAT CR | benlyと雑記なblog

FLAT CR



ほいさ

今回は
ベンリィに付けるマフラーの
エキパイを曲げに友人宅まで来ました。

benlyと雑記なblog

イワタニのガスバーナ・・・
これならどんだけ炙っても鉄が溶けません。
火力無いです・・・
おかげで穴は開きませんがw



んで

曲げ終わったのでついでに・・・

大変なものを中古で買ったというので
友人の愛車に付けてました。
(実はこれがメインの用事かw)


じゃーんwww
benlyと雑記なblog

FCR33ですねー。
デカイです・・・w
D/Dに見えますけどH/Zですwww

車種専用みたいなので結構簡単に付きました・・・w


benlyと雑記なblog

カッコイイですw

んで
大まかなホース類、
ワイヤなどの取り回しはできたので
エンジンをかけてみましたw


うーん・・・
レスポンスいい!
正直かなりびっくりですw
純正のCVKキャブより鋭い!(当たり前かw)
急なスロットル操作をしても付いてくる!

・・・ノーセッティングですけどwww
同調もしてないですし・・・w

ってか

なんでこんなにレスポンスいいの?
フラットバルブだから?
加速ポンプついてるから?
それとも銀河パワーとかいう
よくわからん胡散臭い力?ww
あぁぁぁ・・・
自分も欲しくなりましたwww

しかし・・・
33mmは50ccには大き過ぎだろうし
28mmでも大き過ぎな気がします・・・w

まあ
少なくともこんなバカデカイキャブを
50ccに乗っけてセッティングを
出す腕なんか持ってないですがねwww
まー
出来る人はいるんでしょうねー

うーん・・・

CRminiみたいな感じで
FCRminiとかも出ないかなぁ・・・www
出ないだろうなぁ・・・