オイルクーラー仮付け | benlyと雑記なblog

オイルクーラー仮付け




あやしいはこがあらわれた!

benlyと雑記なblog


あやしいはこはオイルクーラっだった!

benlyと雑記なblog



はいw
オイルクーラーでございます(^^;

夏は涼しいほうがいいですもんねー
ということでオイルクーラーです(意味不明)

ちなみに
部屋にエアコンはございません・・・www

今回付けるオイルクーラーは
CJ-BEETと言うところの
安いやつです・・w

最近
webikeで取り扱いを始めたみたいです。


どこに付けるか

ココです。
この穴です。
benlyと雑記なblog

この穴って何のために開いてるのかって?

CL50の兄弟車
CD50というのがいるのですが、
そのCD50の
純正オプション?でレッグシールドというのが有るんですね。
そのレッグシールドを装着する穴がこの穴です。

が・・・
CL50って
レッグシールド無かったような・・・
ビジネス車のなごりなんでしょうか・・・

ちなみに、
エンジンのシリンダーに開いてる穴も
レッグシールド取り付けのための
穴だったりします。




取り付けのステーは
ホームセンターで買ってきても良かったのですが、
武川のCD50用の物を使うことにしました。

benlyと雑記なblog
結構高い・・・です。


benlyと雑記なblog
ほい!
付属のボルトで取り付けました。


そして・・・
benlyと雑記なblog

装着!(`・ω・´)

実はこのオイルクーラー・・・
○川のステーと取り付けネジ間のピッチが
同じ?なのですw
故にポン付け可能ですwwww

確認はしてないので分かりませんが
MINIMOTOなんかのあたりで売ってる
中国っぽいオイルクーラーなんかも
武○と取り付けネジ間のピッチが
同じなんでは無いか?
と思ってます・・・
まあ分かりませんがw


っと・・・
暑いので作業はまた今度に←





そういえば、
リアブレーキってどうなったの?って・・・
こうなりました・・・

benlyと雑記なblog


多くは語りません(汗)


benlyと雑記なblog

長さ間違えちゃいました☆

・・・

ブレーキロッドェ・・・・