コーンスネーク 物語 | ウエスト レプタイルズのブログ

ウエスト レプタイルズのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、こんにちは~Iさん

いやー暑くて、ジメジメして嫌な日が続きますね~(*_*)
でも、この時期は嬉しい出来事もたくさんあります笑い!!


まずは、4月頃の写真をご覧ください☆


かわいいですよね~にやりっ
スノーとアネリですね音符

次はこの写真

そうですただ今 交尾中なんですニャハー

お恥ずかしい写真をごめんなさいね(Θ_Θ)

こちらもハート
♂ ゴースト × ♀ クラシックハイポ


それから、



クリームシクルのペアライフ

と、一部のカップルを紹介しました満員御礼。

その他にも、今年はまだまだ、掛けていますよ~晴れ


そして、月日が流れ、
5月。



無事に、卵を産みました~ コーンスネーク(ハイポ)キラキラ

ハイポの卵は 黒んずんでいて、凹んでる卵が多かったです。
クリームシクルは、初産でしたが、難なく産みました。
スノーちゃんは、去年もよかったけど、今年も順調に15個の卵を残してくれましたばいばい

それから、2か月後。




頭が出てきました~!!!!!!

ううう、可愛すぎますぅぅぅ泣
 予定日より 半月も遅れていたので、心配していたんですぅぅぅ急ぐ


クリームシクルは6個 全部孵りましたガッツ

クリームシクル同士だったので、
当然、クリームシクルがたくさん出るだろうと思っていたんですが、
クリームシクルが3匹 スノーが3匹の
50/50でしたえ


アネリ×スノーも順調で、11個の卵が孵化しました。
それが、これびっくりマーク


アネリが、7匹で、スノーが4匹
アネリ率 高っびっくりマーク

去年は このスノーと、アメラニで掛けたときは、
スノーが10のアメラニ2だったのにぃ~コーンスネーク?

今年は、アネリが流行りそうな予感。。。



ゴースト×ハイポも、昨日から、どんどん産まれてきましたよたいよう。

この子らは、初めから怪しい卵だったので、良く孵化しても4匹しか採れなさそうえ
残念汗
この組み合わせは、期待していたんですが、ほとんどダメでした泣

今年は全体的に、かかりも悪く、かかっても、ダメな卵が多かったです。

他の子も、あまり良くなく、
今は、♂ オパール× ♀ ラベンダー とか
♂オパール×♀スノー とか、
♂アメラニストライプ×♀ハイポベンダーとか、

まだまだ孵化待ちなので、
これからが、楽しみですポッ

今回のベビーちゃんたちは
つぎのイベント、『レプタイルズフィーバー』にはあまり持っていけませんが、
8.16日のアゲインイベントには 間に合いそうデスバイバイ


また、フィーバーでも、爬虫類市場でも、
1土 覗きに来てやってくださいね☆

アゲイン常連様は特別割引をいたしますよ~コーンスネーク(ハイポ)コーンスネーク(ハイポ)コーンスネーク(ハイポ)

どうぞ宜しくお願いしますIさん


また、卵が孵ったら<報告いたしますので、よろしくです!!

それでは、このへんで、終わります☆