こんにちは♪

更新できておらず申し訳ございません。

『私、コロナに全然ならないんですよ〜』とドヤってましたが、コロナ陽性でした。




コロナが流行り、周りもかかりはじめ、寧ろかかってない人の方が少数派だった、私のまわり。ぐるりん。

家族内でクラスターが起きたときも、
上司と密室でマスクなしで会議していたときも(会議が終わってすぐに、あれ?なんか悪寒がする!と言って早退されたらコロナ)
見事にコロナになりませんでした。

コロナの菌と相性よくないんだなー
きっとこのままかからないのかなー

なんて思ってたらまさか、まさか、かかっちゃいました。

それも比較的症状が重い。
今、発症して4日目でようやくベッドから出れるようになりました。

寒波もやってくるとのことで、皆様もくれぐれもお気をつけて。

また回復したらブログ更新します♡