安佐南区K様邸完工 | 外壁塗装専門店ウエストプラスのブログ

外壁塗装専門店ウエストプラスのブログ

広島市地域密着を行いお客様から信頼度・安心度広島No
1を目指します!!外壁塗装・屋根専門店です!

外壁:プレミアムシリコン(エスケ-化研)耐用年数12~15年 屋根:タテイルaサンクール遮熱(プレマテックス)耐用年数12~16年

 

 

施工保証:シルバープラン7年

 

 

K様は2回程弊社ショールームにご来店頂きました。最初はご提案をさせて頂き2回目は外壁の色がなかなか決まらまいとの事でご来店頂きました。
みなさん外壁の色・屋根の色はかなり悩まれますよね。塗り替えたあとには変更がきかないので慎重になるのは当たり前ですよね!
K様ともカラーシュミレーションを入念に行い色決めを行いました。最初のK様奥さんのイメージカラーは明るい感じでとの事でしたので明るい系の色をカラーシュミレーション行い決めて頂いたのですが、後日ご連絡を頂き再度ショールームに色決めの件で来店して頂きました。
色々とカラーシュミレーションを行う中で私がこの色はどうですか?とご提案させていただいた所K様奥さんに良いと評価をいただけてなんと決まりました☺

 

 

もしかして色決めのセンスがある?(笑)

 

と勘違いはさておきK様も色々と悩まれてご決断頂きました!!ウエストプラスではお客様が外壁塗装・屋根塗装の色を決めていただくまで何度でも来店してもらって構いません!!

 

 

決まるまでお付き合いさせて頂きます!!

 

 

現在絶賛秋の塗装キャンペーン中なのでこの機会に皆さんお待ちしております☺

 

K様邸施工写真を載せておきます。詳しくは施工事例に記載しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。本日もお疲れ様でした。