空港が便利に。コロナはよ静まれ!空港でめしくいたしんじゃ! | westpaddyfieldのブログ

westpaddyfieldのブログ

ゆる~く適当に書いていきますよ!

飛行機で大阪に帰る時に、色んな空港で色んな景色、色んな物を食べたりと、空港って面白いんですよね。

大阪国際空港も全面改装が終わりやっと飯がまともに食べられるゾーンが出来ましたね。

保安検査場を超えたすぐの所に食事ができるところやおみやげ店もありますよね。
保安検査場外も店あるけどね。


羽田空港は色んな店元からあるね。
ただ保安検査場越えてからはコロナの影響で閉まってる店があります。


福岡空港も全面改装されてめっちゃ綺麗になってます。
地下鉄から直接中に入れるようになってますし、お土産屋もかたまってあるので便利。
保安検査場超えてらも店が多いですね。

どんどん便利になっていってます!

また早く出張行きたいからはよコロナ終われ、ボケ!