夏真っ盛りの8月、兵庫県の豊岡方面に

車を走らせ、日本海を堪能してきました♪


夏らしい写真をたくさん撮影したので

掲載したいと思います飛び出すハート


夏の青い空に映える海がとても綺麗ですやしの木






水質の良さが写真からもよくわかります。




雄大な自然を感じる事ができました♪




こちらの場所もとても綺麗でした。

上に記載の航空写真の位置からの撮影です。↑↑↑

航空写真からも美しい海である事が

よくわかりますねイルカ



続いてこちら『竹野浜海岸』


海水浴場に選んだ場所ですやしの木

かなり遠浅なのですが

水がとにかく綺麗で、深さがある程度ある場所でも足元まで見える透明度&魚がいっぱいおねがい



航空写真地点に座ってみました照れ


写真を見てのとおり

こんなに綺麗な海水浴場なのに

人が少ないのも嬉しいポイントですラブ


夏を充分に感じることができた1日でした。


多様な気候と風土から、

日本の縮図と称される兵庫県。

同じ県内でありながら

当社のある阪神エリアからはなかなか馴染みのない但馬エリア。たくさんの魅力が詰まっていましたキラキラ


高速へのアクセスもらくらくの園田を拠点に

兵庫県を楽しんでみませんかルンルン


本日のブログ担当 山本でしたニコニコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

尼崎の不動産のご相談はウエスト・ワンにおまかせください

http://www.westone-sonoda.com/

尼崎市東園田町5丁目117-4 藤本ビル1階

TEL06-6494-4055 FAX06-6494-4066

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆