おやすみの日にスタッフでランチへナイフとフォークスター
ずっと気になっていた近松にあるイタリアン赤ワイン

インジニアスクリエイティブキッチンへ♫




予約しておいたので1番のりでしたウインク



靴を脱いで、掘りごたつスタイルでしたラブ

あとからたくさんお客さんがやってきたので

予約しておくのがベストですウインクスター



ランチメニューです飛び出すハート

シェフ渾身の美味しいドルチェが食べたいので


1番人気の

★インジニランチ 1580円 をチョイスラブ



まずはサラダグリーンハート

インジニの人参ドレッシングのサラダですスター

こちらはおうち用にテイクアウトもできるようですラブとっても美味しい〜キラキラ




スタッフの1人は早速ワインを飲んで

休日を優雅に過ごしておりましたラブ



ワインに合うお肉料理と、、、



ムール貝の酒蒸しラブ

スタッフで仲良く食べましたスター




続いてランチのバケットですスター

左は『ミルクバター』右は『はちみつバター』

それぞれしっかり味が

バケットに染み込んでいて美味しいルンルン




そして、、、

スターランチのメインメニュースターパスタと




ピッツァですルンルン

それぞれ仲良くスタッフでシェアしましたルンルン




単品メニューの

『海老のうまみ、アメリケーヌクリームスープ』

バケットにたっぷりスープを付けて

いただきましたスター




さて、最後のお待ちかね

シェフ渾身の美味しいドルチェスター


『ホワイトチョコのほうじ茶パンナコッタ』




『こく旨ショコラータ フランボワーズソース』


最後に美味しいしあわせラブラブラブ




写真を撮り忘れましたが

ランチメニューにはさらにソフトドリンク付き飛び出すハート




楽しい

ランチタイムはあっという間でしたウインク


今後も

園田近郊の美味しいランチを

開拓していきたいと思います赤ワインスター


本日のブログ担当 山本でしたニコニコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

尼崎の不動産のご相談はウエスト・ワンにおまかせください

http://www.westone-sonoda.com/

尼崎市東園田町5丁目117-4 藤本ビル1階

TEL06-6494-4055 FAX06-6494-4066

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆