初の連チャン投稿
今日は新しい仲間が入って来てから半年が経つんですね。早かったような長かったような。大学生になったあたりから時が流れるのは早いなーと感じていましたが気づいたらあと2年半しか大学に入れないんですな。今までを振り返ってみてもなにをやっていたか思い出せないww



どーしよう・・・・・・・!!






私には過去を思い出すツールがある。
私をフォローしてくれている人はかなりお馴染みになっていると思いますが、1日にタイトルをつけて投稿してました。一部の方には非常に好評をいただいていたのですごく嬉し限りです。笑
まぁこのブログもその延長線で書きたいことがツイッターに治んなくなって来たからこっちに変えたってくらいかな。





まぁなんでこんなことを始めたのか。
私自身、記念日とかそういうのは非常に無頓着な方なんで勝手に日々が流れていってたわけなんですけどね。なんかもったいないのかなと思い出した時期もありまして、そんな時にある歌の歌詞でこんなフレーズがありました。


「音楽や絵画にあるように過ぎていく日々1つ1つにささやかな題名をつけて見送ってあげたい」


これを聞いた時にこれいいなぁってなんか思ったのでその日からその日にタイトルをつけてみようと始めました。
しょーもないね。でもタイトル考える日は1日を結構振り返るからいいんですよね。




みなさんも是非どうですか?