お疲れ様でした☆
皆さん、こんにちは☆
昨日の合同テストに参加くださった皆さん、お疲れ様でした。
午前中は気温が低く各クラス共タイムが伸び悩んでいました。
午後からは少し気温が上がり予想していたタイムが出ていたようです。
私が日頃見ている現状と照らし合わせシーズンを予想すると
Mシャーシクラスはタイム差が大きくまだまだ熟成途上。昨日のトップタイムは14秒651(M-05)
もっと安定したクルマ作りが必要なようです。速いクルマはF-1より速く13秒前半が予想されます。
WTCCはトップから最下位まで0,5秒の中にひしめいております。トップタイムは13秒591(FF-03)
今のところFF-03が優勢のこのクラス。4駆勢の巻き返しはあるのでしょうか???
スーパーGTも0,5秒差の中に集中。トップタイムは12秒592(TB-03)
こちらはパワーバランスが取れたギヤ比の設定が鍵になるのでは?
F-1クラスは超激戦!0,16秒差の中でひしめき合っています。トップタイムは13秒636(F104)
こちらは状況に合わせた細かいところのセッティングが勝敗の鍵になるのでは?
頑張って練習しセッティング、ドライビングの経験値が増えた人はそれなりの結果が得られたようです。
本番まであと3週間足らずです。皆さん1等賞目指して頑張りましょう!!
マーシャルをお手伝いいただいた皆さんありがとうございました。
ウエストマウンテンのHPはこちらから
昨日の合同テストに参加くださった皆さん、お疲れ様でした。
午前中は気温が低く各クラス共タイムが伸び悩んでいました。
午後からは少し気温が上がり予想していたタイムが出ていたようです。
私が日頃見ている現状と照らし合わせシーズンを予想すると
Mシャーシクラスはタイム差が大きくまだまだ熟成途上。昨日のトップタイムは14秒651(M-05)
もっと安定したクルマ作りが必要なようです。速いクルマはF-1より速く13秒前半が予想されます。
WTCCはトップから最下位まで0,5秒の中にひしめいております。トップタイムは13秒591(FF-03)
今のところFF-03が優勢のこのクラス。4駆勢の巻き返しはあるのでしょうか???
スーパーGTも0,5秒差の中に集中。トップタイムは12秒592(TB-03)
こちらはパワーバランスが取れたギヤ比の設定が鍵になるのでは?
F-1クラスは超激戦!0,16秒差の中でひしめき合っています。トップタイムは13秒636(F104)
こちらは状況に合わせた細かいところのセッティングが勝敗の鍵になるのでは?
頑張って練習しセッティング、ドライビングの経験値が増えた人はそれなりの結果が得られたようです。
本番まであと3週間足らずです。皆さん1等賞目指して頑張りましょう!!
マーシャルをお手伝いいただいた皆さんありがとうございました。
ウエストマウンテンのHPはこちらから