お邪魔しました☆ | 熊本 ラジコンショップ ウエストマウンテン WEST MOUNTAIN ブログ

お邪魔しました☆


皆さん、こんにちは☆

昨日はオフだったので県内の大津にある「オレンジボール」さんにお邪魔しました。

ちょうどドリフトコース拡張の真っ最中でした。現在のコースは初心者用になるそうです。

お店の雰囲気は自然に囲まれた中でカフェもありオシャレな感じでgoodでーす(*^▽^*)

ドリフトに疲れたらカフェのオープンテラスちょっとコーヒー(アルコール?)ブレイクなんてのもイイですネ!

ワイルドな感じのご主人、美人の奥様がナイスな感じです。

大きなワンちゃんがマスコット?の「オレンジボール」さん!皆さんも是非遊びに行ってみてください!

P.S 昨日はお忙しい時にお邪魔しました。また今度ゆっくり遊びに行きたいと思います。