今日の出来事とドリフトコース水漏れ☆ | 熊本 ラジコンショップ ウエストマウンテン WEST MOUNTAIN ブログ

今日の出来事とドリフトコース水漏れ☆


こんばんは。ご来店及びブログへのご訪問ありがとうございました。

今日は午前10時開店!間もなくスミス君がお子ちゃまを連れてやって来ました。

クロエとキャメロン、元気いっぱいのかわいい金髪の姉弟です!

お姉ちゃんはアメリカ生まれ、弟は日本で生まれたとのこと。

もう一人、1歳になる妹がいるそうですが、今日はお母さんと留守番だそうです。

姉弟が英語で会話して遊んでいる様子は当たり前なんだけど。ちょっと????

来週は奥さんが友達と旅行で4日間スミス君がお子ちゃま3人の面倒をみることになったそうです。

スミス君は今から心配で先が思いやられるとぼやいておりました。大変ですねー(;^_^A

がんばってスミスパパ!


話は変わって今日からカウンターの上に蛍光灯を2灯増設しました!

今までちょっと暗かったのでこれでメンテ時のお役に立てれば良いのですが!甲斐さんありがとう!


次に、Sバ田さんがついにラジドリの仲間入りでーす(‐^▽^‐)

マシンはHPIのハイエンド、pro.D!バリバリのニューモデルでーす!

ボディはもちろんS2000だよーん!

近々、ドリフトコースで見かけるかもよー


ドリフトコースといえば昨日から先日の雨により水がコース上に湧き出ていてご迷惑をお掛けしています。

コースの右側の溝が水はけが悪いのが原因のようです。

明日はドリフトコースは通常営業を予定していますが、状況によっては途中で休業する場合もございます。

なお定休日に改修工事を予定しております。安心してお遊びできるよう善処したいと思います。


それでは明日のご来店お待ちしていまーす(‐^▽^‐)