タイロッドが折れない!? | 熊本 ラジコンショップ ウエストマウンテン WEST MOUNTAIN ブログ

タイロッドが折れない!?

昨日、常連のS方さんがニューモデルのフェラーリ248

F-1をご購入され早速、箱をあけ1Fサーキットへ直行!

まぁ、しばらくすると「タイロッドが折れたー!」と言ってくるハズ?


しかし、S方さんのF-1はあちこちヒットしてる割に何事もなく

順調に爆走中!?????

アレレっ?何であの悪名高いF-1のタイロッドが折れないの??


後でマシンをよく見せてもらうと、なーんか違うぞー!?

端部の肉厚が気持ち厚いような・・・・・

店にあるセッティングタイロッドと比較すると明らかに厚いような・・・?

スペアパーツのMF05のパッケージの中を覗き込むと、んっ!

型の湯口の位置が違うし、んー、若干厚いような気がする。


京商さんに確認するが即答いただけず後日回答とのこと・・・

ウー、気になる!


良いことだけに早く返事が欲しいものです。

改良されたことを祈りつつ画像UPしまーす(^∇^)



OPTタイロッドとの比較               新型?拡大


判りにくくてスミマセン(;^_^A (画像をクリックしてください)