ご訪問ありがとうございます🍀

これからの毎日を明るく、楽しく
笑顔あふれる毎日に♪
ーーーーーーーーーーーーーー


本日、AM10時~11時までの
終活講習会
終了いたしました❗

今日のために作っていただいた、
野菜のデザート音譜ラブラブ
今回は健康をテーマにしていたので、
野菜の味をそのままに🍅🥕
とてもおいしく、おかわりしたくなるような
デザートでした😄✨

また来月も講習会を開催予定ですので、
興味のある方はぜひ音譜音譜

そして、今回ご協力いただいた
ダイニングレストラン  エテ🍷  様
ですが、
大町にあります🍀
食べに行かれる方は、ぜひ
『(株)レガーロから紹介された』ことを
シェフへお伝えください音譜

一度食べたらリピーターになること
間違いなし❗
と、私は、思いますラブラブ
単純明快、美味しいです。
お時間ある方はぜひ音譜
オススメはカウンター席ラブ
定休日は火曜日です。
予約をしてから行くと、
待たずに食べられて良いですよ合格
TEL:024-983-1117です😆🎵

ダイニングレストランエテ 鈴木シェフ
ご協力ありがとうございました音譜音譜

==========
明るい終活目指してます♪
㈱Regalo(レガーロ)
郡山市菜根5丁目9-16 柳沼ビル2階
LINE ID  regalo0620
※福島県内で、講習会などの場所を貸し出して
下さる方を探しています。
人数は5~10人程が集まれる場所で、
1階でも2階でも構いません。(土曜日か日曜日で)
提供していただける方は、お電話頂けると
助かります。
よろしくお願いいたします。
==============